36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

空中庭園

新しい土地では高所が基本。
場所を梅田のスカイビルに移しました。
カッコ良いですねこの建物。
下から見上げるとその肉厚さがわかるほど。

f:id:unpoquito:20130416194019j:plain

途中から伸びてる二本のエスカレーターは空中庭園に向かうためのもの。
「シースルーエスカレーター」と呼ばれているそうな。

f:id:unpoquito:20130416194044j:plain

f:id:unpoquito:20130416194100j:plain

約180mからの眺望です。

f:id:unpoquito:20130416194126j:plain

こちらからは伊丹に離発着する飛行機が沢山見れましたよ。
展望内にはcafeもあり、またカップルシートもあり賑わってました。
目の前を流れるのは淀川。
この日、8月6日は淀川花火大会開催日でもあり
朝から浴衣姿の人達でいっぱいでした。
当初、ここで夜景を見る予定だったのですが
とてもじゃないけど夕方以降に大混雑する梅田には近付けない
近付きたくない!と思い、あえてコスモタワーに流れていたわけです。

またいつの日かこちらで夜景が拝めますように。

梅田スカイビル

http://www.skybldg.co.jp/skybldg/