36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

今冬18切符実績

明けましておめでとうございます。
今年も引き続き緩く更新してきますね。

さて昨年末にからこの3連休でようやく18切符5日分を使いきりました。
その内容を路線だけ記しておきますね。

①沼津深海水族館
~日暮里~東京~沼津~清水
時間:
4時間6分(乗車3時間40分、ほか26分)
運賃:片道3,570円
少し先まで足を延ばし清水港のマグロ丼食べてきました。

f:id:unpoquito:20130416195917j:plain

 

②御岳山~初日の出
往路 市川~立川~御嶽 元日のため、所要時間は忘れました!
復路は川越~大宮~上野で途中下車の旅でした。
元日の初日の出予報は絶望的でしたが
ほんの少しのチャンスを逃さす一枚撮れましたよ。
しっかり拝めて良かったです。

f:id:unpoquito:20120101070722j:plain

 

③④伊勢神宮参拝
市川~東京~熱海~静岡~浜松~名古屋~伊勢市
時間:
9時間25分(乗車7時間45分、ほか1時間40分)
運賃:片道7,840円
千葉からわざわざ三重まで初詣w
途中、名古屋下車で友達とお茶。
旅先で会ってくれる方がいるのは喜ばしいことですね。
往路は帰省ラッシュに当たり散々でした。
三が日の長距離18利用は今後控えようと決心。
この一泊二日で撮った三重の写メは下の一枚だけというw
しかし三重、車窓から眺めるや美しい!
ぜひともゆっくり周ってみたい県のひとつに入りました。

f:id:unpoquito:20130416200025j:plain

 

⑤日光東照宮
最寄~上野~宇都宮~日光
時間:
3時間49分(乗車3時間13分、ほか36分)
運賃:片道2,940円
いきなり氷点下6℃!
サクッと参拝を済ませ早々に日光脱出ですが
人生初の大吉は嬉しかったです。
その後、宇都宮で餃子店はしごしたにも関わらず
あまり口に合うお店には当たらず。リベ!

f:id:unpoquito:20130416200103j:plain

今回はこんな感じですが
18切符史上一番緩い使い方でした。
今までが極端なだけにw

それでは今年もよろしくお願いします