36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

春到来

いよいよ春到来。
旅行シーズン到来です。
久々にblogを更新していますが、気付けば前回から4ヶ月経過・・・
この冬は冬眠の名に相応しくどこへも旅行しませんでした。
初夏のスペインへ向けての厳しい節約制限期間でした。(笑)
スペインへは約20日間行ってきます!社長許可済!

さて、近頃の急激な気温上昇に伴って気分も浮いてきました。
最近ツイッターやFacebookも少々飽きてきたので
せっかく作ったこのblogをこつこつを動かしていこうと思いますので
またよろしくお願いします。
スペイン旅行記なんかもupできれば良いと思っています。