36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

エミレーツ

スペインの旅程もほぼ確定だし、そろそろ航空券を押さえようと思う。
今回はエミレーツ
ギリシャ以来の利用。
飛行機に乗るのが大好きな自分には申し分ないタイムテーブル。
成田からドバイまでA380で約12時間。
夜間飛行だけど機内から見える各国のぼんやりとした灯火にドラマを感じて鳥肌立てたり。
接続の5時間でドバイ空港を満喫できるし。
そこからバルセロナまで7時間。
大好きなトリプルのロングで!
想像するだけで今から鳥肌。
GE90の音が聞こえてきそうだ。

 

成田空港には何時間前から乗り込もうかな(笑)

あ~考えてるこの時間が楽しいね。

 

旅行はもう始まっているのさ。

f:id:unpoquito:20130415195532j:plain