36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

実感がun popuitoわいた

Un billete de avión y una cámara nueva.
Hice dos grandes compras.
¡Estoy de enhorabuena!

気候も暖かくなってきたし
航空券もおさえたことだし
カメラも買ったことだし
いよいよスペインへ行くんだな~
そう思ったら徐々にテンション上がってきた。
復路が満席だったので日をずらした結果・・・
なんと機内泊も含め19日間の旅程となった(笑)

カメラは前から気になってた一眼レフ。
決して安い買い物ではなく
はたして本当に自分に必要なのか
そして使いこなせるかが疑問! だけど買った。
風景はもちろんのこと、路地とかバルとか撮りまくりたい!
そのために出発までの約2ヶ月でいじり倒さないと。

本日は台風並みの天候で自宅引きこもり。
いろいろいじくってました。

f:id:unpoquito:20130415194607j:plain

 

今度は成田空港にでも行って楽しんでこようと思う。