36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

夕暮れ El atardecer

スペインに向けての準備は着々と進んでおる。
断捨離や部屋のクリーニング、そして先日購入した一眼の練習。
全てをスペイン旅に紐づけている(笑)
ういうのけっこう楽しい。

今日は夕暮れモードにして試してみた。
iPhoneとは明らかに違った(笑)

Desde mi habitaci
ón.

f:id:unpoquito:20130413180859j:plain

飛行機雲が伸びていくのがわかり少し追いかけてみた。

f:id:unpoquito:20130413181041j:plain

F値が大きくなると右上の埃がはっきり浮き出るんだよな
こうして見ると気になるほどではないけど。
ブロワーで吹いても取れない汚れはセンター行きか。
無理
2週間も手元から離れるのはこの時期では痛すぎる。
とりあえず一眼の埃は宿命だと思って旅が終わるまで気にするのはやめよう。