36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

お久しぶり更新

気づけば前回更新から半年が経とうとしております。
八重山ああだこうだと言いながらそれっきりという酷いblogだ。
この半年、旅行三昧でした!お金もなくなりました!

f:id:unpoquito:20130416200705j:plain

6月、八重山波照間島に再訪。
そして新たに小浜島にも訪れてきました。
離島では必ず宿泊しておきたいですね。
朝一のビーチは貸切状態で気持ち良かったです。

 

f:id:unpoquito:20130416200731j:plain

帰ってきてから奥多摩の鍾乳洞にも訪れてきました。
ピースなんかして写真撮ってますけど内部は10℃でブルブル震えておりました。

 

f:id:unpoquito:20130416200800j:plain

真夏はこちら名古屋旅行から始まりました。
観光皆無で錦から動かないという。
フォロワーさんと会ったり旅友と飲んだり充実した3泊4日でした。
名古屋に観光もしないで3泊ですよ!(笑)

 

f:id:unpoquito:20130416200831j:plain

そして仙台!
牛タンはいろいろなお店で食べてますが
やはりこちら「利久」は別格でした。
ずんだシェイクもオススメですよ。

 

f:id:unpoquito:20130416200858j:plain

8月後半は未踏の九州を攻めてきました。
福岡なんですが、観光は太宰府のみ。
しかも表参道にある画像のスタバが一番感動したという。
博多弁にうっとり、中洲でうっかり浪費。

 

f:id:unpoquito:20120929140425j:plain

夏の旅行三昧の〆は大好きな北海道。
上士幌の三国峠までドライブしてきました。
若干ではありますが紅葉が始まっていましたよ。
スケールが違う光景が広がっていて癒されました。

急いでこの半年を一気に穴埋めするような更新でしたが
冬は旅行のほうも冬眠して夏場手付かずだったスペイン語をしっかりやろうと思っています。
来年の遅くても3月~4月にはスペインへ行けることを願って。

¡Tengo muchas ganas de viajar a España!