36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

『World Beer Pub & Foods BULLDOG』

週一の貴重な休みには貴重な友と美味しいビールを!

ということで本日は銀座は有楽町駅から徒歩一分のビアパブ「ブルドッグ」さんで過ごしておりました。前回利用した時にお互いとても気に入ったために再訪してきたわけです。店内奥にあるカウンター席がおすすめです。特に左端、収まりが良い。目の前は外堀通りで対面にはプランタンが建っていて車も人も流れが激しいです。

 

f:id:unpoquito:20130420205224j:plain

 イギリスのホブゴブリン。
ラベルとビールの色が気に入っていて、味は二の次。
樽生も良いけど、瓶を頼んでラベルを楽しみながら飲むというのもひとつの飲み方だと思うわけです。
ファイナルファンタジーを連想してしまうのは仕方がない。

f:id:unpoquito:20130420155122j:plain

 メキシコのコロナ。
お初なビール。感想は?と言われると薄い!それだけに夏場の喉の渇きを潤すにはちょうど良さそうなビールでした。じわりとライムが効いてくる。

f:id:unpoquito:20130420205435j:plain

 3種、4種から選ぶテイスティングもすることができました。量は120mlずつ。

f:id:unpoquito:20130420205500j:plain

そしてこのお店の一番人気オニオンフラワー。かなりピリカラ。ランチタイム中はおつまみの種類が少々すくなめだったのが気になったので次回はディナータイムに入ってみるのもいいかも。と思った帰り際でした。
さ、また明日から仕事頑張ろう。スペインに向けて!

ビアパブ ブルドッグ 銀座
http://r.gnavi.co.jp/g074200/menu2.html

Todo estaba buenísimo.
Volveré a este pub pronto.