36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。だって重いんだもん

旅程とか Estancia ciudad.

明日から連休後半突入ですか。連休前夜、盛り上がる街の気配をよそに早々と帰宅していろいろと旅行準備を進めている。準備とは旅行会話の追い込みや、カメラの練習にスペイン出発2週間前に乗り込む京都の下調べ。そして何よりも向き合うことが避けられない旅費。こういうことTwitterで呟こうと思ったけど鬱陶しくなりそうだからこうして独り言のようにせっかく作ったBlogに書いている。

スペインの旅程はおおまかにはFBに殴り書きしたけどかなりまとまってきたので改めてここに書いておくことにする。
1 成田~ドバイ
2.3.4 バルセロナ
5 セビージャ
6 セビージャ
7 セビージャ~ロンダ
8 ロンダ~マラガ
9 マラガ~フリヒリアナ
10 フリヒリアナ~グラナダ
11 グラナダ
12 グラナダコルドバ
13 コルドバ
14 コルドバ~マドリー~セゴビア
15 セゴビア~アビラ
16 アビラ~トレド
17 トレド
18 トレド~マドリー
19 マドリー~ドバイ
20 ドバイ~成田

以上、過去最高な長旅。
まさかのバルセロナ3泊!コロニア・グエル教会が一番楽しみだったり。セビージャへは飛行機で移動しようと思う。そしてアンダルシアでは主要都市よりもマラガやフリヒリアナに期待。この地域、天候や気分次第では延泊が十分に考えられるために後のマドリー周辺のクエンカとサラマンカを削った。コルドバからからマドリーまではAVEを使ってみようと思う。そして水道橋、城塞都市を巡って週末のトレドに流れる予定。
訪れる街の昼夜両方の姿をみたいから必ず泊まるようにした。
高鳴るこの気分、いつ解放させようか。
などと考えながら広い空を撮っていた。雲の流れが良かったけど上手く撮れなかったのでちょっと編集して少しでもわかりやすくした。難しいなほんと。

f:id:unpoquito:20130502181202j:plain