36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

先斗町

飲み屋さんをハシゴして気分が良い中、酔い覚ましに夜の先斗町を歩いてみた。

f:id:unpoquito:20130516221500j:plain
木造家屋のお店が並ぶ京都ならではの落ち着いた佇まい。
良心的な価格のお店も多く、次の京都ではこの通りで何杯か飲んでみようと思っている。

f:id:unpoquito:20130516221225j:plain

提灯の赤色がうまく引き出せなかった。

f:id:unpoquito:20130516221141j:plain

ナイトスポット設定にして撮るとISOが自動的に6400まで上がってしまうためにかなり明るく撮れてしまう。今回載せた画像はホワイトバランスを全て「日没前・日没後」に再編集して自分好みにしてみた。実際に見た絵とは違うけど、こういう編集もまた良いと思う。

f:id:unpoquito:20130516220904j:plain

 最後にこんな京都らしさも。
この写真、めちゃくちゃ気に入ってます!