36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

京都駅

f:id:unpoquito:20130517114942j:plain
お土産を買う時間もあることだし少し早めに京都駅に戻ってきて歩き回ってみたらこんな近代的な建物だったのかと今更ながらに思った(笑)

f:id:unpoquito:20130517113435j:plain

中央の繋ぎの部分はなんだか梅田のスカイビルを彷彿させる。

f:id:unpoquito:20130517114450j:plain

 

f:id:unpoquito:20130517114343j:plain

京都タワーが良く見える場所を発見した。
コントラストMAXにしたらいい感じになった~
だんだんと編集するのが楽しくなってきたけど、たった2~3枚の写真でもblogにupするとなると結構な時間が掛かることを学んだ。
この夏はスペインの写真を整理しながらblogと共に過ごそうかな(笑)

さて今週はいよいよスペインへ出発。
現地から少しでも更新できればいいなと思っておる。

ではまたです。