36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

開場待ち

いまサグラダファミリアさんの開門待ちです。バルセロナWi-Fiが使えて待ち時間とても助かってます!今回の宿のWi-Fiは不安定極まりまくて少々困ってます。今が一番安定。ここぞとばかりTwitterやFBをやってますが(笑)f:id:unpoquito:20130602155017j:plain
画像うまく添付できてるかな?テスト的に投稿。帰ったらしっかりカメラで撮った写真をupしたいと思う。なんかアクセスが増えてるみたいなので(;´Д`A

明日は朝一でマラガに向かいます。慣れてきた頃にバルセロナを後にするのは寂しいな。あと2日は滞在したかった。
こんなこと言ってるけど、当初バルセロナ滞在は旅行に入ってなかったという(笑)

ではまたです。