36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。だって重いんだもん

グラナダのタパス

バルセロナ〜マラガ〜ネルハ〜フリヒリアナときて今はグラナダにいます。マラガはほぼスルーなんだけど、ネルハ、フリヒリアナがあまりにも良すぎました!今のところ全部いい!当たり前(笑)
さて、今はアルハンブラ宮殿を見にグラナダに滞在していますが、ここグラナダのバルではビールやサングリアを頼むと無料でタパスが付いてくるという噂がありましたけど、本当でした!

f:id:unpoquito:20130606055541j:plain
これはビールとでてきたタパス。

f:id:unpoquito:20130606055629j:plain
こちらはサングリアに。
もう無料の域を超えている(笑)
グラナダに限らず、他の地域でも一品出てくるお店が多かったです。
明日乗り込む田舎の町でも出てくるかな?
そう、明日はガイドブックにも掲載されておらず、おそらくまだ未開だろう田舎に行ってきます。気に入ったら泊まる予定なのでグラナダの宿は明日チェックアウトするつもりです。明日の町にインフォなかったら相当厳しいけど、なんだか楽しみです。一眼、けっこう撮っているので帰国してからはそれも楽しみ。良いのが撮れてたらブログupします。

ではでは
明後日あたりにコルドバから更新することを願ってさようなら。