36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

朝カフェ

ここスペインに入ってからは毎朝カフェで一時間以上を費やして朝食をとっています。搾りたてのオレンジジュース、もちろん日本でもあるけど旅行中に飲むそれはとても美味しくトーストの生ハムも特にイベリコではなくても絶品です。そしてオリーブ油があらかじめかけられているという。この他に卵の乗せのパンも頼んだけど一人では多すぎた(笑)でも今のうちに食べておかないとこれから向かう先の村で何があるかわかりませんから。ちょっと不安です田舎の村、モンテフリオ!

たまたまWi-Fi繋がったので朝カフェからどうでもいいこと書いてみた(笑)

f:id:unpoquito:20130606162222j:plain

しかしこれから仕事であろう後ろのおじさん達、げらげら笑ってこちらまで面白くなってくる。Tanto tantoooo!と言って大笑い。tanto そんなに!って意味だけど、何がそんなに面白いのか気になる。とりあえず俺も笑ってる。