36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

安かった!

いまモンテフリオという田舎町に滞在しています。町の画像はiPhoneで少し加工しちゃってるけどこんな感じです。
f:id:unpoquito:20130607070853j:plain
なんだか一眼で撮ったやつよりもこのほうが良さそうに感じる。で、町の外れにあるホテルに泊まっているんだけど、そこのレストランが良かったので寝る前にブログにでもupしようと思っている現在0時過ぎのスペインです。

まずはビールを頼んだらパンにオリーブというお決まり?のような合わせが付いてきた。
f:id:unpoquito:20130607071806j:plain

イベリコハムだけじゃあれなんで、今夜はイベリコのカルネを頼んでみた。おそらく一人前だと量が多いので半分で。それでもこのくらい。大嫌いなトマトがもれなく付いてきた…
f:id:unpoquito:20130607071420j:plain

トマトが苦手と伝えたら変わりにオリーブ油たくさんの白菜を出してくれた。
f:id:unpoquito:20130607071636j:plain

Postre?postre?と聞くので何かと思ったらデザートのことでした。せっかくなんで締めにティラミス頼んだ。
f:id:unpoquito:20130607071935j:plain

何が感動してブログに書いたかと言うとビールから何から全部含めて12€!ティラミス食べなければ10€切ってる。

いくらなんでも安過ぎだろー!

この町のことはあまり情報もないので帰ったらしっかりブログに書いてみようと思う。

では明日はハエン滞在になるか、一気にコルドバまで行くかは予定は未定日です。おやすみ