36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

えん トレド。 En Toledo

今トレドで2日目を過ごしておる。
スペインの街はどこから撮っても絵になりますな。
現在20時で21時のコンフェデ杯開幕戦の日本対ブラジルのキックオフ待ち。おそらくどこかのバルで流すだろうからその時間に合わせて見に行くつもり。それまでにアルコールで潰れないか心配。
スペインの夜は21時くらいから始まるのかな。ずっと見てきてそんな気がする。と言っても22時過ぎても明るいですけど。
週末の広場はどこからともなく音楽隊が現れて場を盛り上げる。近くのソコドベール広場では学生であろう団体が盛り上げてた。大人から子供まで皆踊っている。日本ではまず見ない光景かなー。
まーこんなことを考えながら宿でスペインTVを流してオリーブとプリングルスを食べながら書いていますよー。あと明日マドリードに戻るかどうかも考えている(笑)

そうそう、SDカードはすでに16GB使い切りました(笑)
RAWだけどまさかこんなに撮るとは思わなかった。一体何枚気に入った写真があんだろか。

ではあでぃおーす
f:id:unpoquito:20130616030750j:plain

f:id:unpoquito:20130616031018j:plain

f:id:unpoquito:20130616031211j:plain