36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

La vista panorámica de Toledo.

f:id:unpoquito:20130612000956j:plain
スペイン最後の目的地、古都トレドにこの街の全景を見るためにやってきた。
駅からしてこの雰囲気!

f:id:unpoquito:20130612041209j:plain

f:id:unpoquito:20130612022547j:plain街は川に囲まれていて橋の先には必ず門があるという造り。

f:id:unpoquito:20130612014448j:plain
旧市街を眺望できるこのミラドールにはアルカサル近くから一時間毎に出発してるバスに乗って来れる。ちなみに徒歩だと30分くらい。

f:id:unpoquito:20130612020514j:plain
場所を変えて一枚。
トレドっていうと最初の全景のイメージだけが先行するけど、見慣れないこういう角度も良いな。

f:id:unpoquito:20130612020241j:plain何枚か撮った中でこの構図が気に入った。こういうだだっ広い全景の場合は無理して収めようとせずにどこかを切り捨てて撮ったほうが良いということを学んだ。

夜景はさぞかし輝いてそうだけど、お一人様は遠慮しておいた(笑)