36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

Catedral de Toledo

f:id:unpoquito:20130612030952j:plain
ここトレドで一番楽しみにしていたカテドラルに入ってきた。

f:id:unpoquito:20130612032751j:plain

f:id:unpoquito:20130612033207j:plain

写真で見る以上に天井が高くて迫力があった。

f:id:unpoquito:20130612032141j:plain

さすが総本山、なんという派手さ!
天井からの光でフレスコもとてもよく見えた。ちゃんと計算されてるんだろうな。

行く先々のカテドラルや教会に入っていつも感じることはですね、差し込む光がね、優しんですよ。

f:id:unpoquito:20130612032507j:plain

中心部の拡大もついでに載せておく!

大聖堂といえばチェコの聖ヴィート大聖堂が衝撃的だったけど、トレドも本気だった。スペインの写真を全てUPするのに年末までかかりそうだったけど、なぜか順調に進んでもう終わってしまうので今後はそのチェコの写真や他の旅行写真などをちょっといじくりながらUPしていこうと思うのである。