36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

Palacio Real de Madrid

f:id:unpoquito:20130614035628j:plain
前回で最後にしようと思ったスペインだけど、王宮の外観がカッコ良かったので載せておく。入場をどうしようか迷っていたけど、マドリードで一番タイムトリップできる場所でした。
豪華絢爛な王宮内は残念ながら写真撮影禁止。一番トリップできたのは会食場だった。中世のお城で王様が長いテーブルでご飯を食べてるシーンがよくあるけど、まさにあの状態でした。
10€くらいしたけど、市街地からお散歩に丁度良い立地なのでオススメしたい場所でもある。

f:id:unpoquito:20130614040110j:plain
最高に気に入ってる一枚である!
中心がずれたのが痛かった!

ところでドイツ周辺を旅行した時の写真を、少し手を加えてupしようとしたけどシルキーピックスだとペンタックス以外で撮ったファイル開けないことがさっきわかった。そのまま載せよう。うん。
さて、今週は母を見送りに成田空港へ行くのでK-30持参して何か撮ってこようと思う!必ず!必ずだ!