36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

夕陽に染まる

プラハでございます。

085

ペトシーンタワーという、パリのエッフェル塔の五分の一の塔にバックパック背負って上っていったのは今でも覚えている。フランクフルトから夜行で10時間以上もかけて移動してきて、そのままの身体で上った。きつかった思い出しかない。

pu

72
目の前に見えるのはプラハ城。
聖ヴィート大聖堂がある場所です。
市街地とは離れているだけあり、とても静かな場所でくつろぐには最高だと思います。
この街、モルダウがめちゃくちゃ似合ってました!
次回はそのモルダウに囲まれた街の画像を少しupしようと思います。

画像も文章もとてつもなく少ないのに、いつも遊びにきてくれる方々、どうもありがとうございます。目先に旅行の予定がないので過去をほじくり出して何とか更新を続けていくつもりです(笑)

最後にストラホフ修道院内にある図書館と、そこから見た景色を。

069 84