36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

チェスキー・クルムロフ

f:id:unpoquito:20091121111536j:plain
チェコではモルダウ川に囲まれた街にも行ってみた。
とてつもなく小さな街で観光はプラハからの日帰りでも十分可能なレベルだったけどゆっくり一泊してきた。
目の前の塔に上り、この街を見下ろすことができます。

f:id:unpoquito:20091121095606j:plain

f:id:unpoquito:20091121095748j:plain

f:id:unpoquito:20091121095708j:plain

↑見下ろした写真。全部入りきらなかった・・・
モルダル川が急激にカーブして、それに囲まれるように存在してる中世の街というのがわかるはず?できればシーズン、新緑芽生える時期に訪れたかったな!

f:id:unpoquito:20091121082027j:plain
どこをどう撮ってもこの様な街は絵になる。

f:id:unpoquito:19800101000220j:plain

f:id:unpoquito:19800101000038j:plain

この頃って写真は適当に撮ってたし、自分の頭に刻み込めばそれでOKって感じだったけど、今見返すと夜の写真なんてけっこう良さげ。自分ではそう思ってる。今の一眼で撮るよりずっと引き込まれる。自分ではね!!!

次はザルツブルクの写真でもupしてみようとおも~う。