36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

ヴェルフェン

f:id:unpoquito:20091122143231j:plain
ザルツブルクから電車で一時間くらいの山奥にたたずむ小さな村に訪れた時の写真。村を見守るようにそびえ立つお城がとても印象に残った。残念ながら冬期ということで門は閉ざされたまま。

f:id:unpoquito:20091122144315j:plain

f:id:unpoquito:20091122151523j:plain
欧州を旅行してて空を見上げると高確率で飛行機雲に遭遇する。最大8本も流れている時があった。

f:id:unpoquito:20091122151043j:plain

f:id:unpoquito:20091122144730j:plain

アルプスに囲まれた小さな村。
煙突からモクモクと立ち上がる白煙が今でも城と同じくらい記憶に残っている。オーストリアの蛇口から出る水はアルプスの水って聞いたけど本当なのだろうか(笑)それを信じてホテルでもどこでもゴクゴク飲んでいたんだけど。

ところで前回の日記にザルツブルクの写真をupすると書いたけど、HDD確認したら大した枚数入っていませんでした(笑)
それらしい写真を列挙して今日のところは終わりにします!

f:id:unpoquito:20130901190133j:plain

f:id:unpoquito:20091122111302j:plain

f:id:unpoquito:20130901190027j:plain

f:id:unpoquito:20091122104842j:plain
街を見渡せる丘から撮った写真。
この街も一日あれば見れちゃうほど小さいです。広場ではちょうどクリスマスマーケットが行われていた。

f:id:unpoquito:20130901190100j:plain

f:id:unpoquito:20130901190117j:plain