36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

NEXUS7

f:id:unpoquito:20130901192932j:plain
買ってもうたw
まさか自分がタブレットに手を出すことになろうとは。
しかも唯一の趣味が旅行でそれに向けてせこせこと節約しているのに。
タブレットはなきゃ困るものでもないし、贅沢品なんですよ!しかも一番酷いと思ったのは先週とうとうテレビが壊れて、テレビがない生活を楽しむと決めつつも秋葉に32型液晶を見にいったの矢先の出来事!
さらにもっと言ってしまうとWIMAX契約したw
これによりネクサス7が1万引きの17800で買えた。
WIMAXは気に入らなかったらそっこ~解約OK。
で、解約するつもりなんだけどこれ使ってしまうとIphoneのテザリングで凌ぐなんてことは厳しいだろうな~と思うわけ。
まぁ一年はランニングコスト少し増えてもいいかなと思ってる。
そして一年後はau解約してウィルコムガラケー持ちってのが一番良さそう。
できれば今すぐau解約したいんですよ!
(今解約すると機種代残高35000に違約金9800)
Voy a moriri!!!!このクソ回線がっ!
汚い言葉でごめんなさい。
でも通勤時にまともに繋がらないのはどうよ(田舎w

WIMAXもっとスピード出れば自宅PCに接続してジェイコム切りたいんだけどな~

まぁこんな感じの衝動的な週末でした(笑)

たまにはこういうまさに日記!も良いな!

じゃ。