36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

ザンクト・ゴアール

チェコからドイツに入り、ハイデルベルグを経て
ライン川沿いを鈍行列車でゆるりとしてきた。

f:id:unpoquito:20091124142938j:plain

f:id:unpoquito:20091124142908j:plain

f:id:unpoquito:20091124150033j:plain


ザンクト・ゴアールの目当てはこのラインフェルス城

f:id:unpoquito:20091125095802j:plain
新緑の時期ならもっと良かった!
ライン川クルーズで必ず見かけるお城だと思います。

今こうして5年前のことを振り返ってみて実は書けることがないってのは、きっと何も考えて旅行してなかったってことだなと思った。その時に何かを感じてたはずだけど今にまで残っていない。なんてもったいない時間とお金の使い方をしたんだと反省しながら写真UPしている。そんな難しいこと考えたくないけど誰でも行けるような場所こそ何を見るかってのが重要だよなぁ~と学生でもわかることを今更。

f:id:unpoquito:20091124174828j:plain
一人古城ホテルという暴挙にでた(爆

f:id:unpoquito:20091125084848j:plain

f:id:unpoquito:20091125083309j:plain

f:id:unpoquito:20091125085407j:plain

最後は愛用のバックパック、アコンガウアのイグアス36が写ってる写真でさようなら。

f:id:unpoquito:20091125104256j:plain