36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

黒部ダム・渓谷

気付けば朝晩が肌寒く感じる。
秋がやってくる。
一番の楽しみは紅葉狩りなんだけど
それをメインに旅行したのは黒部だけ。
少しタイミング外したけれどその時の写真をupしていく。

f:id:unpoquito:19800101000101j:plain
黒部ダム

f:id:unpoquito:19800101000112j:plain
大観峰

f:id:unpoquito:19800101000108j:plain
ミクリガ池

いつか行ってみたいと思っていたアルペンルート
いろいろな乗り継ぎで立山側に抜けるのに
8千円近くかかるという財布に不健康な観光地。
しかもスーパーあずさの始発時間の都合上、空港終わってから成田前泊という悲しさ。その前泊と特急代金入れて立山駅到着時点で2万が吹き飛ぶという(笑)
ま、金のことはいいですな。

次!
黒部渓谷

旅行 061
この写真一番気に入ってるのにペイントでサイズ調整とかいろいろしてたらどんどん粗くなった(笑)

旅行 062

f:id:unpoquito:19800101000044j:plain

f:id:unpoquito:19800101000127j:plain

f:id:unpoquito:19800101000157j:plain

最後の写真は我ながら良いカットである(笑)
水は本当にあの色。
スペイン以外の写真は一切加工なしでそのまんま。
一眼で撮った写真よりも好きだな。

なんていうか質や構図もそうだけど
その写真でどれだけの事を思い出せるか
思い描けるかが自分にとっては大きいです。
何度もいうけど写真は最高の記録媒体。