36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

ドリームライナー小さかったです

f:id:unpoquito:20131204232544j:plain
ちょっと時間ができたので
成田空港へ行ってきた。
第一ターミナルの展望デッキから見る夕陽が綺麗なんだな。
たまに遊びに行くとかつての知識が通用しなくなってる。
めまぐるしく変わる空の事情に追いついていけない。
今日だってアロエメヒコがB787になっていたし。
一目見れば機材が何かは判断ついたのに全くわからなかった。

f:id:unpoquito:20131204224813j:plain

f:id:unpoquito:20131204224214j:plain
最新鋭と言われているこの飛行機の好きなところは
エンジンの後ろのギザギザ。
次はぜひ後ろから撮ってみたいと思う。
思っていたより小さくてびっくりした。
迫力なかったけど、グランドで見るとまた違うんだろう。

それとメヒコのドリームライナー見てスペイン語のモチベーションも回復してきたみたいで良かった。最近独学の限界を感じていたけど、来年はどっか通おうかなと思ってる。
次は南米!とか言いつつまたスペイン行きたい!
バルセロナまで10万切ってるのは魅力的。
フライト時間も考慮してトルコ航空あたりを使ってみたい。
中東は安いけどW長時間フライト身体にきつい!

一応ナイトスナップも。

f:id:unpoquito:20131205002420j:plain誘導灯を綺麗に撮ってみたかったけど唯一これがまともだった。
まだまだ難しいな夜は。

f:id:unpoquito:20131205001355j:plain最後にイルミ

年内最後の挨拶してから2回も更新してるけど
今回で本当に最後だと思います。
では!