36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

城南島撮影全滅でした

フォロワーさんとのやり取りで城南島という撮影スポットへ行ったのでup。

f:id:unpoquito:20131215144833j:plain

f:id:unpoquito:20131215144110j:plain
しかし帰宅してSD開いたら見れるのが上の2枚くらいしかなかったw

仕方ないので羽田で見たドリームライナーの写真でも貼っておきます。

f:id:unpoquito:20120101000006j:plain

先日の成田のupでこの機材のエンジンを後ろから撮ってみたいと書いたけど、その写真がうまく収められた。

f:id:unpoquito:20120101000145j:plain

このギザギザがお気に入りだったわけで。

f:id:unpoquito:20120101000013j:plain
南島にいた猫。
尻尾の収め方が気に入った。

今回みたいな場所での写真はいろいろ設定をいじくらいないと上手く撮れないっぽい。それと望遠を持っていると楽しみがupしそうに思えたが不経済。手持ちのレンズでは傍にいる猫を撮ってるほうが楽しかったですw