36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

白ひげの滝

f:id:unpoquito:20140221132943j:plain
十勝岳温泉からの定番コースはこちら「白ひげの滝」
ここ数年で有名になった青池の近く。こういうのを見るにはやっぱり雪に囲まれた時期が良いと思い再訪してきた。なんといっても川の青が映える。

f:id:unpoquito:20140221132902j:plain
せっかくなんでシャッター速度をいじくって水の流れ感を出して、さらに髭感を出そうと試みた。小髭っぽくて良い感じかと。

f:id:unpoquito:20140221132652j:plain
そんな滝よりもその反対側のこの景色のほうが好きだったりする。

f:id:unpoquito:20140221140254j:plain
「哲学の木」にも行ってきた。
旅客のマナーに怒った主に伐採されてなくて良かった!

f:id:unpoquito:20140221140904j:plain
おまけ

さてさて、余談ですがスペイン行きの航空券を押さえました。期間は現地丸々15泊という長旅。W杯のスペインの初戦と日本のコートジボワール戦をあっちのバルで見て帰ってくるつもりです。ルートはおそらく現地入りしてからの気の赴くままに。
往路はパリで降りてTGVバルセロナ入りしようと思ってる。
かなり楽しみなのにフランス国鉄のサイトでVISAが弾かれて予約できない!只今原因調査中!何か情報があれば教えてくだされ。

ではまたです!