36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

増上寺

f:id:unpoquito:20120101000357j:plain
前々から気になって場所へ仮想エッフェル塔ということで行ってきた(嘘
浜松町から徒歩10分の立地。駅から寺まではほぼ直線でいろんな飲み屋があり、なんと
スペインバルもあった。山手沿線は一駅ごとに色があるとはよく言ったな~

f:id:unpoquito:20120101000600j:plain
両脇には桜があり、時期になるとより良い写真が撮れそう。
余裕ができたら再訪してみようと思う。
写真のほうは相変わらずF8固定で他はいじらず。本気で一眼の必要性が感じられなくなってきたけどスペイン旅行にはやっぱり持っていく。パリで降りるからまずはエッフェル塔をかっこよく撮るのだ。セーヌ川、凱旋門、ベルサイユ宮殿も行きたい!最近は僅かなパリ滞在、どう周ろうかを考えながら過ごしているのでした。

f:id:unpoquito:20120101005445j:plain
おまけ
八重洲口が新しくなっていたのです。