36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

GREGORY Z40

f:id:unpoquito:20120101000129j:plain
目をつけていたZ40が届いた!
これまでの欧州旅行への荷物の重量は行きのチェックイン時でだいたい5kgあるかないかなので今の36Lでも十分なんだけど来たるべき南米に備えて購入してみた。

f:id:unpoquito:20120101000034j:plain
全体像はこんな感じ。

f:id:unpoquito:20120101000347j:plain
メインへのアクセスがこの開口部からしか出来ない仕様なら絶対に買わなかったけどその点はクリアーできてた。

f:id:unpoquito:20120101000204j:plain
底からでもメインにアクセス可能。

f:id:unpoquito:20120101000244j:plain
さり気なく入ってる小さなグレゴリーマークとメッシュポケットが◎

スペイン前にグレゴリーしょってどこかへ行きたいけど、登山しないし、違和感がない場所はどこだろう。
とにかく少し汚したい!