36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

ひたち海浜公園

f:id:unpoquito:20140430101010j:plain

f:id:unpoquito:20140430101256j:plain

f:id:unpoquito:20140430104711j:plain
いや~こんな素敵な場所が近場にあったんですね~
といっても最寄駅から約2時間かかりましたが。
勝田駅利用なんて青春18切符以来でした。
ピンクの芝桜に、この青の楽園、茨城県侮れん!

f:id:unpoquito:20140430110419j:plain
菜の花もちょうど見頃でした。

この日は特に一眼の設定をいじらず適当に撮っていたけど
よく考えたらスペイン出発までにk-30持ち出して出掛けられる機会がそんなに残されてなかった。
今は寄り道するパリでのエッフェル塔の夜景のために簡易三脚購入するかどうか迷っているところです。
嵩張りそうだな~あれ。