36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。だって重いんだもん

TVでYOUTUBE

二十歳の頃に買ったvictorのアナログTVから16年の時を経て液晶TVがついに到着。
ここ数年は寝起き後に朝ニュースくらいしか見てなかった自分にはTVの必要性を感じなく、というか買うそのタイミングが全くわからずにここまできていたけど、W杯もあるしリーガ・エスパニョーラもネットで見るのには苦しくなってきたし良い機会だと思ってJ:COM武装と共に整備した(笑)
既存のホームシアターシステムをTVに合わせて組んでみたけど、画面がスピーカーに反射して見辛いのでどうしようかと考えていたところ、最近ではサウンドバーなる便利なものがあると判明してそちらをTVに組ませることにした。後日届くのが楽しみである。

で、今一番驚いてるのがタイトルにもあるように、TVのyoutubeアプリとiphoneyoutubeを連動させて大画面で試聴できるということ。

f:id:unpoquito:20140508202612j:plain

f:id:unpoquito:20140508202628j:plainスペイン語の勉強が快適になった(笑)

おそらくこれを読んだ人は何を今更!と思うだろうけど、なにしろ16年ぶりなものでその進化に鳥肌が立っている今この時に書いてみた。まだまだ使い道があるんだろうな~探すのが楽しみ。
スペイン旅行の準備体操に広島にでも行ってこようと思ったけど、大金も使ったことだし、おそらく引きこもりになります。

では~