36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

えん えすぱ〜にゃ

先週の土曜日からパリを経てスペインに入ってます。

一年ぶりの大きな旅行ですが今回もバル巡り、そして昨年からどのくらいスペイン語が上達したかを自身で把握してみたいというのが目的でもあります。
最後の最後までルートに迷っていたけど前半はアンダルシア、後半はバレンシアバルセロナ周辺でうろうろすることに決めました。
今はArcos de la Fronteraという断崖絶壁の街で過ごしています。
パラドールではないけれどちょっと高めの宿に身を置いてます。
空気がカラカラして21時を過ぎた今でもまだ明るくて気持ち良いです。共用スペースで読書にふける人やPC開いてる人、宿の猫と戯れる僕みたいな人、それぞれが自由な時間を過ごしています。おそらくこんな贅沢な時間はもう二度と訪れないだろうから、この先のことは一先ず何も考えずに過ごしてます。
また帰国したらk-30で撮った写真をupできれば思ってます。
まずは今いる街のiPhoneで撮った写メを貼っておきます。
f:id:unpoquito:20140606044011j:plain
f:id:unpoquito:20140606043945j:plain
f:id:unpoquito:20140606044054j:plain
f:id:unpoquito:20140606044300j:plain
f:id:unpoquito:20140606044319j:plain