36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

Málaga

はい、マラガ!
一眼で撮った写真がほとんどありませんでした!
なぜこうなった・・・

というわけで今回のスペイン旅行はバレンシア周辺をメインに考えていたけど、直前になってアンダルシアがメインの旅程になりました(笑)
一路、スペインのフライパンと形容される灼熱の大地へ向かいます。今回もアンダルシアの旅はマラガから始まるのでした。

f:id:unpoquito:20140628182106j:plain

搭乗時間ギリギリにならないとゲートを教えてくれないじれったい形は相変わらずでした。
10分前とかにならないとゲート番号わからない。
今回もブエリング航空利用。

あんな重たいカメラをわざわざ連れて行ったのになんでって話。
数枚載せておきますけど、特にマラガを感じさせてくれるような写真がありません!

f:id:unpoquito:20140603165318j:plain
マラガに一泊した理由は海を少し見たかったということ。
その海に向かう途中に発見した灯台。

f:id:unpoquito:20140603164741j:plain
そしてこれがマラガの海。
これが見たかったのにこんな遠目でしか撮ってないという。

f:id:unpoquito:20140603165600j:plain

近くにあったショッピングモールの2Fから(笑)
かなりどうでもよい一眼の写真はこの3枚で終わり・・・

これだけじゃ酷いのでiPhoneで撮った写真を引っ張り出してきました!

f:id:unpoquito:20140628183045j:plain

f:id:unpoquito:20140628183116j:plain

f:id:unpoquito:20140628183854j:plain

iPhoneカメラ素晴らしい!
その時の感情がよみがえってくる!
ちなみ前回のマラガの記事のほうが少しはマラガ感があるので貼っておきます。
Málaga - 36分1040円

昨年はここで生ハムとか食べながら飲んでたんだけど、今回はPezcado fritosをつまみながらバルで過ごしておりました。
これがまた美味くて飽きない。オリーブオイルで揚げてるのかわからないけど、揚げ物のくせにサラッサラ。
アンダルシアはこの海の揚げ物が定番。

f:id:unpoquito:20140628183556j:plain

f:id:unpoquito:20140628183607j:plain

そして入ったバルは前回と同じバル。

f:id:unpoquito:20140628183642j:plain
必殺「caniho」使用で店員さんにも良くしてもらいました。

海近だとバルのトップメニューにモヒートも入ってくるんですね。
人もなんだか陽気な気がしたマラガでした。