36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

番組の途中ですが

スペイン写真の途中ですが・・・先週は想定外の埼玉にずっと泊まり仕事で病みそうだったので8日.9日と10日に必ず出勤することを前提に平日のど真ん中に連休を取りバニラエアの直前購入(6500円!)で北海道へ行ってきたんですよ。静養しに。でもあれですね、読みが甘かったですね。台風が沖縄に接近してるのは知ってたけど、使用機材が成田ー新千歳の単純往復じゃないんですよねぇ。沖縄全便欠航となると沖縄ー成田ー新千歳と飛んでくる機材が使えなくなることを考えていませんでした。よって!本日出勤予定が夕方成田着という事態になってしまい、さらにこうして余裕でblogなんかupしようとしてるサボリーマンです。会社様ごめんなさい。その代わり週末出勤しますからねーーー(お土産で誤魔化す予定
そして今回のメインは神威岬なんですが、行きの便がガラガラで一眼で初めてパシャパシャできたのでそれだけちょっとupしてみます。

f:id:unpoquito:20140708073849j:plain

f:id:unpoquito:20140708073810j:plain
これは青空のフィルターかけてみました。
かなり肉眼に近いと思われます。
翼の先のほうにちっこい富士山発見。

f:id:unpoquito:20140708073915j:plain
こちらはノスタルジックトイカメラ(←さっき発見したフィルターw
なかなかいい感じに仕上がるんですがあくまでも肉眼で見た感じに近い状態で編集したいわたくしにはちょっと抵抗ありかな。
でした。

せっかく北海道までK-30持って行ったのに20枚も撮っていませんでした・・・肝心の神威岬の写真もいまいちでして、今週中になんとか編集で誤魔化してupしたいと思いますよ~
ではこれから旅の疲れを布団で癒します。
一番の静養は自宅の布団でしたw

またです。