36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

Arcos de la Frontera

ロンダからアルコスに到着したんですよ。
日本では水曜どうでしょうによって名が知れたかも。

f:id:unpoquito:20140605163420j:plain

パラドール近くの吸い込まれそうなミラドールから。
f:id:unpoquito:20140605142742j:plain
誰一人として歩かないような場所にBuena vistaはあるのです。
これは一番気に入ってる写真。

f:id:unpoquito:20140605144951j:plain
あの崖の上からだいたい30分くらい歩いた街を見渡せる場所。

f:id:unpoquito:20140605145030j:plain
ズーム!

宿から

f:id:unpoquito:20140606090638j:plain

f:id:unpoquito:20140606090611j:plain
ここに訪れる日本人はパラドール利用率高そうだけどわたくしは街の中腹にあるアットホームな宿にお邪魔しました。絶景でコスパ最高でしたがそれ以上にオーナーさんが日本語を話せたのには驚いた。帰国してHP検索したら日本語表記もあったので載せておきます。
Casa Blues Home Page

この街はマラガやロンダと違って観光客も少なく時間がゆっくり流れていて落ち着いて滞在したい人にはぴったりな街でした。ロンダからカディスやセビージャへ向かう人で時間があるなら自信をもっておすすめできる街なのでありました。バルも都会のチェーン店的な雰囲気を微塵も感じさせない自分好みのバルばかりでした。田舎へ行けば行くほど色は濃くなっていくのでありました。人が少ない分、店員さんもゆっくり話してくれて助かった。

f:id:unpoquito:20140605165350j:plain
最後に・・・車通るんですよここ!

ではまたです。