36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

Sevilla

f:id:unpoquito:20140607123359j:plainカディスからヘレスをスルーしてセビージャに入りました。
ここでは2泊してバル生活を楽しんでいたけど有名なフラメンコは路上パフォーマーで済ましてしまうという怠惰な観光をしてしまいました。

f:id:unpoquito:20140607142022j:plain

f:id:unpoquito:20140607142333j:plain
ほんの少しの待ち時間も嫌いなわたくしが30分並んで入ったカテドラル。DNA鑑定で本物と証明されたコロンブスの棺もありました。

f:id:unpoquito:20140607145024j:plain

f:id:unpoquito:20140607144644j:plain
酔い気味で登ったヒラルダの塔・・・超ハードでした!
登る時はシラフで。

f:id:unpoquito:20140608131119j:plain
いくつかのバル密集地域を発見したけど、ここの雰囲気が一番良かったです。カテドラル周辺でちょっと値段も高め。

f:id:unpoquito:20140608134804j:plain
世界最大の木造建築らしいけど、接合部分はしっかりボルト使ってました。
上でちょっと飲むことも可能。

f:id:unpoquito:20140607182423j:plain
セビージャで一番美しい場所だと思ったスペイン広場なのに一眼で撮った写真がこれだけでした(笑)
相変わらず宝の持ち腐れ感が否めない。

というわけで本当に写真が少なく自分でも残念。
次の旅行こそは一眼を首にかけて気の赴くままにパシャパシャやりたいと思います。
次のグランヴィアヘはメキシコ予定です。
来年後半あたり。
それまでk-30をもっと使いこなせるようにするのだ。
国内旅行は明後日から始まる18切符、そして来月の宮古島を予定しております!

ではまたです。