36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

Barcelona

最終日はバルセロナで2泊して落ち着いてました。
バルセロナといえばサグラダさんだけど
こちらには前回の旅行時にお邪魔してるのでパス。
La Sagrada Familia. - 36分1070円
今回はゆっくりバルやお土産物を楽しんでました。
最初と合わせて計4泊してるから色々なバルに行ったかと思いきや、けっこう同じお店に入ってしまうんですよ。

f:id:unpoquito:20140615121951j:plain
みんなが撮っていない場所から一枚だけ。

この旅行の最後にk30を持ち出したのはこのスペイン広場。
空港からバスを利用する人なら必ず見ると思います。

f:id:unpoquito:20140615130751j:plain

f:id:unpoquito:20140615131054j:plain

f:id:unpoquito:20140615131538j:plain

f:id:unpoquito:20140615133340j:plain

↑一番最後に撮った写真。
なんてことなかったのでノスタルジックにしてみた。

出発直前に気付いたんだけど、今回の旅行は昨年のと同じ日取りでした。
最後はちょっとダラダラしちゃった感じがあったけど、観光を取りやめてバルに入り浸ってシエスタ取ってサッカー見て酔っぱらって踊ってとスペインの生活を一番味わえたような気がした2日間でした。
しばらくCafé con lecheの生活とはお別れだけど、またの機会があれば今度は北部を攻めたいと思っています。
それまでに一眼の腕を上げておこう(小声

f:id:unpoquito:20140615113931j:plain
どこにピントを合わせたのか自分でもわかっていない接写でさようなら。