36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

春秋航空ラッキースプリング

毎月7日は737キャンペーンと称して超格安セールを開催するらしい今月から就航を始めた春秋航空
さっそく試してみたらすんなりと往復ゲットできた。

f:id:unpoquito:20140808192629j:plain

往復737×2
座席指定(200円)×2
この他に支払手数料600円が加算されるにしても広島往復3千円でお釣りがくるなんていくらセールとはいえ物凄い時代になったものだ。
でもあれね、広島空港調べたら電車入ってないのね。
広島中心部までバスで一時間ちょっと。
成田から都内に入る感じですかね。
これはお昼に予約したんだけど、夕方友達に教えてあげたらその子も無事に取れた。
なんかあまり人気ないのかな・・・
最近のLCCのセールは余裕で取れちゃう。
数年前までのスカイマークのあのスカイバーゲンのドキドキ感が懐かしいや(笑)

広島は今回で二度目だけど、前回と同じく宮島に渡って弥山にでも登ろうと思う。
ライトアップされた厳島神社もk30で撮ろうではないか。
帰りは尾道に寄ってからゆっくり帰ってこようと思う。
ディレイなんて気にしない。
飛んでくれればそれでいいのだ。