36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

Zaragoza

サラゴサといえばこれしかない!

f:id:unpoquito:20140611172042j:plain

f:id:unpoquito:20140611155931j:plainこの凄まじい大聖堂を見るためだけに立ち寄りました。しっかり一泊してこの地のバル街ではしごしてきたけど全く写真を撮っていない相変わらずの詰めの甘さでした。酔っぱらうとお喋りに夢中で写真を撮る行為が面倒に感じてくるんだな。
その分、記憶は鮮明に頭に残っているんですけどね~

f:id:unpoquito:20140612083051j:plain
逆さ大聖堂

f:id:unpoquito:20140612122909j:plain
順序が逆になってしまったけれど、サラゴサの駅がものすごく開放的で心地よかったです。ここからAVEで旅の終着バルセロナへ向かうのでした。

今回で6月のスペイン旅の写真は全て終了です。
いつも見にきてくれた読者の皆様、どうもありがとうございます。
まさかこんなに読者さんがついてくれるなんて!
それを励みにちょこちょこ国内旅でもして更新できればと思います。
まずは手始めに先日報告した広島旅行でk30に活躍してもらう予定です。

では~