36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

花火

旅行には全く関係ないんだけど、さっきまで部屋から花火が見えたのでここぞとばかり最近ご無沙汰だったk30さんを動かしてみました。しっかり花火撮ることなんて初めてで一体どう設定して良いのかもわからずに軽くググってみたら三脚必須らしい・・・男は手持ちで挑戦!
編集してなんとか見れるところまでもってこれたと思うけど、どうだろ。花火で画像検索すると見事な写真ばかりひっかかるけど、あの様な写真撮れるのってもはやセンスなんじゃないか・・・
バルブ設定とか面白そうでやってみたけどミミズみたいなのが沢山でどうあがいても無理。旅行用として簡易三脚ひとつくらい持っていても良いのかなと思った夜。

f:id:unpoquito:20140811000119j:plain

f:id:unpoquito:20140811000150j:plain

f:id:unpoquito:20140811000926j:plain
最後のなんか拡大すると気持ち悪いw

お遊びでした。