36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

宝の持ち腐れ感抜群

旅友と空港で再会する前にさくらの山公園に立ち寄って一眼で撮りました!なんて絶対言えないような写真を何枚か撮ってきました。

f:id:unpoquito:20140817104143j:plain

f:id:unpoquito:20140817104616j:plain

f:id:unpoquito:20140817104829j:plain
18-135mmのレンズだとこれくらいが限度でした。
↑何か変なこと言ってたらすみません

やっぱり最初から付いてたこのレンズは街歩き用なんだな。
周りにいたカメラさん達は殆どミサイル発射しそうなレンズくっ付けてましたからね。高そうだなあれ。

k30さん、相変わらずの酷さでごめんなさい。
カメラが可哀想になってきた。
しかも真ん中にゴミ付着してるの気付いてやれませんでした。

とりあえず広島では一押入魂の気持ちで君と一緒に歩きますよ~