36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

厳島神社@本領発揮K-30

春秋航空、往復定刻でした!
広島空港から各所へのアクセスは少々面倒ですけど
LCCのコストを考えれば十分利用価値あると思いました。
これでもう広島から18時間近くかけて青春18切符を使って帰って来なくも良くなった。
命賭けの旅行は良くない。
これで安心。

そしてメインの厳島神社はやっぱり満潮時が好きだなと思いながら宮島散歩してました。

f:id:unpoquito:20140818154149j:plain

f:id:unpoquito:20140818154435j:plain

f:id:unpoquito:20140818154747j:plain

f:id:unpoquito:20140818155411j:plain

f:id:unpoquito:20140819073037j:plain

f:id:unpoquito:20140819073615j:plain

f:id:unpoquito:20140819074731j:plain
誰がどう撮っても絵になってしまうようで。

そんな中、夜景なんてものは手持ちで適当に撮れれば良いと思っていた自分を殴りたくなるような事が起きました。
ちょうど良い台座があったのでそこに一眼置いて20秒くらいシャッター開いてたらこんな素敵な写真が撮れました。

f:id:unpoquito:20140818192917j:plain

f:id:unpoquito:20140818194856j:plain

f:id:unpoquito:20140818194731j:plain
真ん中の写真はたしか8秒くらいだったはず。
こんな凄い写真が撮れるなら最初からもっと良く勉強してスペインに簡易三脚持って行けば良かった。
自分の無知さが恥ずかしい。
うーん、深い!
そして面白くなってきました一眼レフ。

いつかラパスの夜景を撮りたい!