36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

尾道古寺巡り・・・

の予定が命の危険を感じ早々に退散しました。
35℃、蒸し暑く直射日光の昼過ぎの散歩はダメですな。
思いを馳せながら路地裏歩きできる天候ではなかったです。

f:id:unpoquito:20140819123458j:plain

f:id:unpoquito:20140819124842j:plain

この古寺巡りのルートには猫がたくさんいると聞いたけど
2匹のサービスの悪い猫にしか出会えませんでした。
岩合光昭さんの気分を少しでも感じようと思ったのに。

f:id:unpoquito:20140819123355j:plain
まったくカメラを見ようとしない子

f:id:unpoquito:20140819123609j:plain
声かけてもまったく振り返らない子

余談ですが、また春秋航空のセール取りました。
超弾丸佐賀決定です。
2~3日過ぎてもまだ1000円なのはなぜ?
座席数限られてると思うんだけど、需要ないのかな。