36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

祐徳稲荷神社

f:id:unpoquito:20140901152326j:plain

f:id:unpoquito:20140901152148j:plain

f:id:unpoquito:20140901151005j:plain

f:id:unpoquito:20140901151125j:plain

f:id:unpoquito:20140901151357j:plain

f:id:unpoquito:20140901151435j:plain春秋航空のセールを利用して佐賀へ飛んできました。
この見事な神社の存在を出発の二日前に知るという。
周囲を山々に囲まれている神社はその立地のせいで神秘さ3割増しというもの。

そして佐賀有明空港では春秋航空利用だと格安レンタカーが利用できるというのもお得でした。
詳しくはググってくださいw
道中かなり空いているのにも関わらず地元の方々はしっかりと制限速度を守っています。守るものなんですがとにかく守ってます。

最後に全く関係ないのですがメキシコ旅行確定しました!
夢のアメリカ大陸!
アエロメヒコのセールで飛んできます。
メキシコシティーグアダラハラのオープンジョー。
足元広めのエコノミー席を予約したら通常と大差なくなったけどそこはドリームライナー!ちょっとだけ奮発して堪能してきます。
さらに前回のスペインで気持ちが折れて初通路側に座ったけど今回はしっかり窓側押さえました。電子カーテンとか楽しみ。窓も通常より大きくなっているらしいし、今はそれしか楽しみがない。

さて次回更新は宮古島
当初3泊の予定が1泊になったけど晴れればOK!

では。