36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

メキシコのスタバ

空港まで一時間以上みていたけど30分で到着してしまったのでお暇です。
Wi-Fi繋いでみました。
スタバで。
guestWi-Fiって空港のフリーWi-Fiじゃないの?(笑)
全く繋がらないのですが。
どうもメキシコの公衆無料Wi-Fiの繋がりは良くないなー。
なので友達から聞いたスタバのレシートに記載されている〜〜〜という情報を試してみました。
これからメヒコへ行く方の参考までにその画像をupしておきます。
f:id:unpoquito:20141108071240j:plainf:id:unpoquito:20141108071259j:plain
imfinitum movilというWi-Fiはとにかくどこを歩いていても出てくるんだけど、これひょっとして一日中使えるんじゃなかろうか…だとしたらとても便利ですね。
どなたかそれ確認して結果報告してください(笑)
わたくしはここまででてす。
レシートのusuarioとcontrasrñaの項目を打ち込めばtodo está bienです。

というわけでたいした画像もupできず間も無く帰国ですが、グアダラハラの街もケレタロ同様綺麗でした。
あとセントロから少し離れたAV Chapultepec という大通りに面した場所はパブやメキシコ料理屋さんなどが並び、どのお店も雰囲気が良く、そして入りやすかったですよ。セントロから徒歩で20分くらいかな。散歩がてら足を延ばすのも良いかもです。

メキシコの友達が口を揃えて言ってたこと…
ヒロ!グアダラハラの女性が一番!
Sí, eso fue correcto!!! でした!
f:id:unpoquito:20141108072347j:plain
f:id:unpoquito:20141108072403j:plain
f:id:unpoquito:20141108072419j:plain

さー現実に戻りますよー!
あでぃおーす!