36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

良いお年を

このブログへ迷い込んできた皆様へ
今年も訪問してくださりありがとうございました。
この薄いブログが月間PV100を超えて驚きです(笑)
気付けば22名もの読者様が存在しておりました。
二重の驚き。
それなのに国内旅行すら全く目途が立たず更新が滞っております。来年もまた海外旅行を実現させたいのですがなかなか難しい状況に!
K-30もメキシコ以来動かしてないしそろそろどこかへ飛びたいです。
その時には写真を必ずUPしますので、どうか首を長くしてお待ちいただければと思います。

今年最後の更新はメキシコのソカロで撮った死者の日の祭壇

f:id:unpoquito:20141101123725j:plain

そして再掲載にはなりますが今年もっとも印象に残ったスペインでの一枚を載せておきます。

f:id:unpoquito:20141226211400j:plain

 

それでは来年が皆様にとって良いお年になりますよう陰ながらお祈りしております。
また来年もよろしくお願いします。