36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

最近

SNSでスペインのカテがとても盛んになっていますね。
そういうの読みながらどんどん気持ちが高揚してくるのは良いんだけど、今年から大きな旅行が制限されそうな感じになったとたんに今まで以上に旅行欲が湧いてきて精神調整に困っている新年あけましておめでとうございますの更新です。
正月は寝正月でした。
久々に太陽に当たったら体調崩して定時前に帰宅し、この時間にブログなんかやっているサボリーマンです。
毎晩旅行中に聴いていた音楽をYOUTUBEで流しながらスペイン語の本読んだり、スペイン再訪するとしたらどの都市に行くか?などなど仕事のことは全く考えておりません。
そう、それが旅行病。
あ~あの自由な雰囲気に満ち溢れた茶色の大地、石畳の路地、バル、灼熱の太陽が恋しいぞ~~
社内に旅行好きがいなくてどこかでこの欲求不満を吐き出したくて無理やり更新した次第。
内容なくてもご容赦。

読者の皆様にとって良い一年になりますよう。
今年もよろしくお願いします。
フリヒリアナの一枚を添えて。

f:id:unpoquito:20130602014615j:plain