36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

空港

f:id:unpoquito:20150117164252j:plain
元職場の仲間に会うわけでもなくただふらふらとメキシコ以来のK-30を動かすため、久々に空港に行って気づいたら8時間も過ごしてるという一日がありました。
最近は旅行できなくなると騒ぐ日が多くなってきているけど、ここにきてひょっとしたら2月初旬に大きく休めそうな気がしないでもないので渡航先をもしもの時のために今から絞っています。
候補はアルゼンチン。
滞在費はそんな高額にはならないと思うけど航空券が高くて困っています。
理想はシドニー経由のカンタスで帰りのストップオーバーで姉の家に立ち寄ってくるという形が良いけど、なんだかうまく検索できない。
とにかく航空券代はどのキャリアも20万近くかかり、KLやエミレーツだと17~18万で押さえられる反面、フライトの所要時間を見るだけで自信なくす(笑)
現実的なことを考えるとスペインあたりが妥当なのかと思い始めたこの週末でした。

次の更新は旅行が決定したことを書ければ嬉しいかと。
では!