36分1070円

独学でスペイン語頑張ってます。一眼やめてゴープロにしました。静止画のみ!

再び空港

Estaba en el aeropuerto de Narita para decir adiós al avión de VIRGIN ATLANTIC.
Es el último día para el vuelo a Japón.
No puedo hablar inglés, pero yo quería ir a Londres contigo.
Cuando yo trabajaba en el aeropuerto, siempre estuvimos juntos, y pudimos compartir un buen tiempo.
Muchas gracias por darme muchos buenos recuerdos.
Espero que nos encontremos algún día de nuevo.
Hasta la vista.

先々週も遊びに行った空港へ本日は思い入れの強いヴァージンにお別れの挨拶をしに再び乗り込んできました。

f:id:unpoquito:20150201120009j:plain

f:id:unpoquito:20150201120004j:plain
ヴァージンといえばこのノーズアート。
これが気に入ってるファンも多いはずで最終フライトの今日は「Rainbow Lady」
ひょっとしたら「Maiden Tokyo」で来てくれるかな?と思っていたけど違いました。
過去に成田勤務経験があり、このかっこいい飛行機の中で仕事をしているという事実だけで満足していたあの頃が懐かしい。
この飛行機に触れられる早番勤務がどんなに楽しみだったことか。
CAさん達は予て抱いていたイメージそのもので、ロビーを歩く真紅の集団に目を奪われた旅客も多くいたはず。
本日は関係者の方々が展望デッキに集まり、耳に入ってくる会話を聞いてるだけでもくるものがありました。皆、それぞれ思い入れはあるよね。飛行機はいろんなドラマを乗せて飛んでいるのです。
だからこそ空港にいる人々の表情を見るのがとても好きでした。
25年間お疲れまでした。

こんな風に書いてるけどラストフライトを知ったのは当日でした(笑)
教えてくれた友達に感謝!

最後はシャッター速度を遅くして撮ってみた一枚と、

f:id:unpoquito:20150201132810j:plain

ランプ内から撮った超お気に入りの写メでさようなら。

f:id:unpoquito:20150201193230j:plain